VIVAへいけは



ちょwへいけはが面白すぎる件

ぷれみあむ観たんですが、総集編だけなのにへいけはが面白過ぎますがwwww

あ〜どじょうさんがステキだわー@茶髪斜め前髪

呪いをかける対象が多すぎるw蘇れ!茶髪斜め前髪いいぃぃいいい!!!

ルィーダー(未だにきゃぷてん呼びが出来ない人)が!あの人りらっくま級の癒しオーラが出てますよ!ただ漏れですよ!

ハワイでCD-R(日本製)買う座長は大丈夫なんですか_| ̄|〇ノシシシシ

ながのさまがwしーらかんすwカッコイイ!この方間違いなくカッコイイですから!カッコイイ方からの助言を受けたからどじょうさんはカッコイイんですね!ながのさまの助言があったからみていいちも観れたんですね!(・∀・)キラキラ びばながのさま!!

のびろー!そめろー!(呪い中)

きんきが出たらメジャーな番組って_| ̄|〇ノシシシシこくぶんたいちものさしが超分かりやすい超wこの番組の何が良いって、マイクコードが多用されてる事ですよね!あれが在るのと無いのとでは視覚の喜び満足度が全然違う訳で。きんき兄さんのあいかたでOTKの視覚喜び6割増です。

たっさんの抜かれなさ過ぎる残念な映像は何度観ても(ノ∀`) 今があるから(ノ∀`) 出来る幸せ!たっさんが好き過ぎる。じゃじゃまるくんのぷれみあむがあった事を今知った件。ちょーみてぇぇええええ!!!滝ちゃんは王子だよね!リアル王子だよね!まるやま王子とは違うよね!!(色んな好条件で発生するイベントです)

さかもとくんとリーダーが仲悪かったってw板挟みやまぐちくんwだから趣味はいたのりなんですね!(間違った解釈)のびろー!そめろー!(まだまだ呪い中)



へいけはのつるぎのまいはコントカテゴリーで間違いないですよね?(色々失礼)



へいけはが愛しい_| ̄|〇ノシシシシ誰か止めて_| ̄|〇ノノシシシシ早く観たいいいぃぃいいい!!!あ、滝ちゃんのもマイクコードだ!!えいとがつばさのあんだるしあばりに踊る…これもコントカテゴリーですか?いや、かっこいいいいぃぃいいい!!!ってなる自分が安易に想像出来るのが悲しい(ノ∀`)



ぷれみあむのえでんまるやまは国宝認定です。



でこっぱちでも、サイドガッツリでも認定です。どじょうさんのしゃかしゃかに会わせてたまんまるさんと亮子さん…(妄想中)゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')η゜ *・。・:*☆*・゜(脳内お花畑中)

たいちにいさんを見るどじょうさんの瞳が真直ぐ観れませんorz犯罪です。



すっきりした画面で非常に観やすいワハハでした。合掌。