それでもヅラ希望

れんじゃを見る限りではまんまるさんの体重は減ってらっしゃるみたいです。

が、ここは一つミッションクリアでもヅラ着用で颯爽と出て来て下さると信じています。

それなんて3秒に1回のしょっくですかー?的なね。

どうしよう、ツアタイだけでテンション上がってねじりはちまき+法被で新録の∞おくろっくを唄い踊るメンズしか思い浮かびません。それがまさかのほっぷあっぷ(どーんて飛び出るやつ)だったらもう言う事はございません。PV→ツアタイの流れがもうwwwいつか土八がメンズによるおばけ番組になるんですね、そうなんですね。



グッズ詳細が出ました。

くりあふぁいる16種ってwww『夫婦』とか『山田』とか『気まずい』とか抱き合わせで御作りになられたんですか?前こんなにありましたっけ?基本くりあふぁいるを買わないんで全然分かりません。まじばんあるけどれんじゃでもそれらしきものを作ってるあたりがなにわのあきんど感満載でありがとうございます。グッズはいっつもバイトのおねぇさんが鬼気迫ってるから事前に選んでおきたいんですが、いかんせん長蛇の列で良く分からないんですよね。ま、買いのがしてもうぇぶで売るんだろうし。(もれなくパンツ買った人)

そーそー、うぇぶといえば、お写真販売があったじゃないですか、今回からお写真確認出来る仕様になっててびっくりしたんですよ!選べないってのがそもそ(ryでしたが、まんまるさんの見られました?かーくーじーつーにわんこが一匹紛れてましたよね?PVの浴槽から顔出してるわんこが大好物だったinamiにはもうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!の何ものでもなかった訳ですが。勿論華麗に購入ボタンを押しました。さー、これいつ届くんやろねー。お写真販売所にいく方が早い気がするぞー。



来週の今頃にはもうツアーが始まってるんですねー。早いですねー。inamiは当分おあずけですが。

が、しかし。仕事的に横アリ行けないので諦めたんですが、異動とかでまさかの土日が連休になっていた件。工エエェェ(´д`)ェェエエ工休めるんなら先言ってよー。っても、もうアレなんで、大人しくしていようと思います。何か新しい部署は思いの外土日に休みが入れられそうなんでこれからはOTK的には悩みが減りそうな予感がします。(毎回お許しが出るまで結構大変だった)その代わり、他で大変なんだろうなって心構えだけはしておこうと思います。定時で帰れんって言ってたしなー。