何ヵ月遅れ?

既に何ヵ月遅れなのかも分からない、みにぱちの裸のしょうねんを拝見致しました。



すーさんが絶賛おっさんで最高です。

終始おっさん臭が漂っていてもうニヤニヤが止まりません。(喜び方が違う気もする)

やすだが裾をまくってる(ロールアップって言っていいのかしら)所もやすだらしいなと。

すーさんの何が良いって、しゃべったらぎりぎりあうとの一線違いだったりしてるのに、唄ったらもうあの迫力な所ですよね。すーさんのおしゃべり担なのと同時にお唄担なので、こういった番組があって(かんぱちれぎゅらー番組しかり)こそ、すーさんの良さがひしひしと伝わってくると思う訳です。やすだはいつ観てもグッドルッキングで安心して観られますよね。

で、むちゃぶりの後番組に山田+どじょうさんだけというのは正気なんでしょうか?勿論ネットされてない残念な地域ですが、それでも何とかして観ておりますとも。OTKはメンズ皆さんできゃっきゃ言ってる番組が大好物ですよー!後番組にじたんが出てるからって喜べませんよー!OTKはこんさーとに来るからそれでかまわないんですかー!OTKは貪欲ですよーだ!!!って、後番組を否定したくはないんですが、オールメンズ至上主義なので、残念です。まー、三人で枠を死守して頂いて、またオールメンズでの番組をなさって下さるのを良い子で待ってようと思います。