6勤はっじまるよー!



明日から地獄の6勤DEATH

あー、その間に部署変ったりしたりなんかでばったばたなんだろーなー。

ここはもうヘイスペとかだいだまんとかで癒されながら生きていくしかないな!



シフト労働者なもんで、6勤ってあんまりないんですよね。

この生活が長いもんで、普段6連勤とかなさってる方がすげーなーと思います。



で、全然関係ない話なんですが、唄とかに『電車にゆられー』とかっていうフレーズあるじゃないですか。あれ、全然身近なシュチュエーションじゃないから『?』なんですよね。言いたい事は分かるんですが。うわ!超あまのじゃくだだもれやんね、これ。勿論、同郷の方でも電車通勤の方はいらっしゃるんですが、南の方から市内へ通勤している方はまいかーかバスがほとんどですよ。しかもinamiんちからバス通勤って、10時以降の出勤者には非常に優しくない『1時間に1本』『着いてから30分余裕アリ』な残念な状況なのでもっぱらやすだで出勤なんですよねー。って、話がズレましたが、『電車』が身近ではない人の戯れ言でした。色んな環境の人がいるって話ですよ、多分。(多分なんだ)



みにぱちのはだかのしょうねん観てたら、浅草のお店に訪れていたんですよ。

浅草って、昔お付き合いしていた方が住んでて、何度か足を運んだり、武道館から浅草寺まで歩いたりとかして何かと思い出深い場所なんですよねー。なんて、思い出に耽ってみたりしました。此の方のお陰で『もめんのはんかちーふ』が18番になった自分乙wwwこの曲で無駄にテンション上がる自分おめでたいwww面白い位都会にテンション上がっていく様をみせてくれた当時の彼氏に大きな拍手をwww久々にお会いしたら標準語ちっくになってた彼氏に寂しさ覚えた当時の乙女な自分に大きな拍手をwww自分おもしれぇwww思い出したら楽しくなってしまいましたとさ!



まじで、DOでもいい話ですね、どーむすいません。