横浜お疲れ様でした!



4days無事終了お疲れ様でした!



いやー、ネタバレ踏みながらがっざがざのだいだまん観たり、実にOTKなお休みでした☆



だいだまんが面白過ぎたwww

たつが_| ̄|〇ノシシシ「すながわさん言い過ぎや」_| ̄|〇ノシシシわいぷの方と同じとは思えませんがwww何相変わらずのふわっとした笑顔www笑い萌え殺されるわwwwじたんのうえっとすーつ姿に悶絶です。じゃにべんでも観たハズなのに、今回の方が萌えた(*´Д`*)船に上がる前のまるやまがステキ過ぎて(*´Д`)/ヽァ/ヽァわいぷでいちいちかわいいからムカつく(*´Д`*)なんか魚っぽい人がいた気がしたんですが大丈夫ですか@口半開きwww頑張ってるのに『しゃくれてる』だったゆうさんご苦労様でしたwww

お部屋掃除で家主の部屋から見覚えのある封筒がwww沼がある部屋って、意味が分かりませんwww「ゆうかん!」ってその通りだよねww体調に異変が起るすーさんwww今直ぐにーげーてー!!!年下組によるさんばかへの「オッサン」呼びにいつも無駄に萌えるのは何故wwwwwこれしんどい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃どじょうさんが無駄にヲトコマエな抜きに動悸が止まりません!!!



非常に良いだいだまんでした。えぇ、これで良画質で録画出来てたらorz(それでも録画した勇敢な人)