末っ子どらま



やっとCM観れた(ノД`)



いつになったらCMに遭遇出来るのかと思ってたらやっと観れました。なんか面白そう!楽しみー!(末っ子だけで無条件降伏)お母さん妖精はいるよ!アタシ見たもん!可愛かったもん!








全然関係ないんですが、昨夜亮子さんどらまを録画しつつ夫婦ラジオ拝聴しつつメイルしていたんですが、電波最悪になってそっとスイッチ切ってた間に夫婦からまんまるさんが言うてたでー的話が出たと聞いてつくづく聞き逃すなーと思いました!



ラジオ終了と共に落ちたわけですが、3時頃に黒豚がぎゃーぎゃー言い出して目が覚めました。有り難うございました。だからちくわ与えたら遊ぶからorz勘弁して下さいましorzんで再び寝たのに6時頃またぎゃーぎゃー言い出してorz 寝 か せ ろ よ 。



てな訳で帰ったらどめすてぃっくな亮子さんを観るです!