そうすけこわい



昨日お友達を2時間拘束してかんじゃにえいととまんまるさんへの思いを鬱陶しい位喋りたおした残念な大人です(ノ∀`)





マジで鬱陶しいよねwww

迷惑顧みず喋りたおして気が付けば2時間回っていた現実。仕事終わりにわざわざ出向いたら、大迷惑なパッションぶつけられたらもう事故ですよねwwwwこれは酷いwwwwもう時給頂かないと割に合わないですよねwwwwマジで事故だよアタシwwwww大迷惑なかがいしゃですよ!!ホンマに有り難うございました!!!!(多謝)



以下らすふれみた感想ですよ〜



そうすけこわいガクガク((((;゚д゚)))ブルブル



みちる見ていたらなんか『そういう人に出会ってしまいそう』と思ってしまってすいません。うまい事かわせない星回りの人というか。回りにそういう子がやはりいるもんだからさ。でも、そういう子に限って思いやりがあったり、自分より人の心配をしてしまう良い子だったりするから切ないよね。

ってそうすけですよ。

色々萌える所満載ですよね。歩き方亮子さんの何物でもないよね。ながさわさんとのチッス、ゆうさんに色々面倒に絡まれそうだよね。それをOTKは期待してますけどね!(・∀・)ニヤニヤやくざ発動まで期待してますけどね(・∀・)ニヤニヤ

次回が楽しみ過ぎる位の暗い重いどらまで期待大ですよ!



今日は北の大地でかんじゃにえいとは全力でふざけてるんでしょうね〜(魂は勿論出発済)