胃の中がカオス



何故かモウレツに気持ちが悪いです。食べ過ぎたつもりもないんだがモウレツに気持ち悪いorz胃薬飲んだらさらに胃が荒れそうな予感がしないこともないので怖くて飲めませんorz



以下、本当に日記ですよと。





最近マジで立ちくらみが酷くて笑えませんwwwこないだ仕事中に立ったりしゃがんだりを繰り返す作業があったんですが、立ち上がる度に目の前がぐらぐらになってもうどないしょーかと思いました。暫く深刻な状況は回避していたのでうっかり薬も飲んでなかったんですよねー。やっかし飲まんといけんのんやねー。って、たいして不健康な食事をしている訳でもないんですよね。なんで血が足りんのか理解に苦しむ。自分に対して。でも、倒れたりする程ではないので甘く見てるんだと思います。まだ人様に迷惑はかけてないから。これが人様に迷惑かけるようになったら本気で気を付けるんだろう。てか、迷惑かける前に自分で気を付けるのが本当の大人です。今年のけんこうしんだんもそろそろ告知があるんだろーなー。めんどくせええええ!!



暖かくなってきたとはいえ、夜はまだ寒いですよね。未だに暖房器具しまえない。寒いんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!