ほぼついてるやん。

あおーいっっっ!!!!



書くだけ書いて後に追記です(・∀・)





昨夜のつうしんときたら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァちゅうがくせいのひなちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ青いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァAA連発するくらい萌えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァきっとちゅうがくせいのひなちゃんは『やちんしゅうにゅう』とか『びる買う』とか思わなかったんだろうな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァかわいいよかわいいよちゅうがくせいのひなちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





しかしながら、どじょうさんの考え方担(全てやれてる訳じゃないけど)なんで、「しんゆうなんか無くさへんよ!」とか諸々納得した次第です。大人はうんうん頷けるけど、当のてぃーんずには難しいのかしら。大人から言える事は「損する経験は無い」ですよね。うん。頑張れてぃーんず。



って、大人になっても悩みは尽きんけどな(・∀・)ニヤニヤ(嫌な大人)