青い封筒

我が家にも届きました。

どこいこっかなーーーー!!!!!ながのは絶対無理でーす!全然無理でーす!!!

この期間の福岡が鬼の様に激高(旅費)なんでもう嫌だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って感じで懐具合もよろしくないのであまり無茶出来ないと確認した大人です。

旅費だよ、旅費。



旅費がけっこうなんでもうチケット代なんか痛くも痒くもなく感じてる自分が怖い。

まー、実際喜んでお支払いする気満々なんですが。なまメンズぷらいすれす!(ぷらいすれす!)

福岡のパックみて本気で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でした。おぼんこわい!おぼんこわい!どりこん@春で福岡行くし、諦めるかねー(まだ諦めきれない)



そうそう!先日月頭誌のまんまるさんおもしろえぴそーどなんですが、書きたいと思っていたのにすーっかり忘れていました。えぇ、特技は物忘れですが。

W誌のかんじゅぺーし(りすぺくとすーさん)のしげおかくんとやらがまんまるさんへ向けて伝言なさってるんですが、

『大好きなあの先輩への伝言板』wwww憧れのあの先輩や、いつも(ry

憧 れ の ! ! !www


そこに憧れる君が一番間違い無いと思う!!

城ホ@えいとで楽屋のトイレから「うわぁああああああ!」って絶叫して、絶叫主がはんらのまんまるさんだったらしく、スタッフの方に「小さい子が怯えるからやめて」と注意されていたらしいwwwww「そういうところ尊敬してます!」ってwwwww尊敬所は何処ですか?この文章の中に尊敬に値する箇所が見当たりませんでした!!!大人にはみえないしゃかりきこ(ryなんでしょうか!!!その後、ばっどのお二方にも伝言されてるんですが、こっちの方には憧れる要素はふんだんにみあたりましたwwww

いやーもう、マジでおもしろいよ、まるやまりゅうへい(24)。いつまでもスタッフの方にたしなめられる位の、じゅにあの方を怯えさせる位の人でいて下さい。そしてしげおかくんの今後をまったり拝見させて頂きたいと思います。まんまるさんに憧れるとどうなるか、を。

思い出して引っ張り出して再び読んだけどまた笑うた。いやー、まるやまにあで幸せです。合掌。