ノリでいかんかい!



寝 れ ん 。






帰って仮眠したら寝れません。1時間位しか寝てないのに…。でーぶいでーでも観ようかと思ったんですが、絶賛れこ編集中で観れないわけで。PCでも観れるけど、起き上がったらますます寝れんと思う訳で。



まんまるさん、更にお痩せになられてる様で。その御姿拝見出来るのはいつでしょうかね…近い内に全国ネットのなま番組ありましたっけ?無いですよね?当分おあずけですかねー。非常に拝見したいんですが。みーたーいーヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!(だだをこねてもかわいくない大人)あ、おりすた@らいぶレポって今週号でしたっけ?もう出てますか?(゚Д゚≡゚Д゚)どうしようもう出てたらorz買い逃し88ぱーかもしらんorz今週号でありますように(-人-)

そういえば今日から新番組@やまだ+どじょうさんが始まったんですよね?れぽ漁らなきゃ〜!いつ観れるかしらね〜楽しい番組(OTK的に)だったら嬉しいけど、面白い=OTK的に面白いじゃないから難しいですよねー。でも何かしら萌えを見付けて来るのがOTKですけどねwwww



なんだかふくおかのちけっと発送が今月中になるみたいでびつくり!気持ちだけ先走りそうwwwwGWはおおさかに魂飛ばさなきゃなのにふらいんぐでふくおかに飛ばしてしまいそうですwwww(仕事するって選択肢は無いらしい)



47のおーぷにんぐを観ると無条件にてんしょん上がるのは何ででしょうか?(えけさいしかりすぴしかりひーとうぷしかり)こないだ無駄にてんしょん上がってずっこけを軽く踊ってたんですが(ノ∀`)wwww今は懐古で凌ぎますよ!よく考えたらめんずらいぶは昨年ふくおか以来なんですよね!(ゆうさんに何処までも縁の無かった人)楽しみでしょーがないみたいです。はいもれなく。





ってかいい加減寝たい…。