悪い事は言わない



みちるよ、早くそうすけと別れた方がいい。

そうすけの怖さが更に増していた件。





どうも。昨夜夫婦ラジオ聴きながら全国ぞーん前に寝落ちしていましたinamiです\(^O^)/週に一度の夫婦orzまさかのラジオdeガチンコ洗顔泡作成ですまっちが始まった時にはどうしようかと思いましたwwwwww夫婦ラジオは絵が必要な事でも貪欲にやってしまう事が多々ありますねwwwww我々おいてけぼりですがそこがまたwwwww来週ももれなくおいてけぼりですねwwwwwゆうさんまだまだ旅行されてるんですね。最近まんまるさんが忘れ物ばんちょうだという事だそうで。何かと夫婦の口から出るまるやまエピソードが僕の耳には萌え8割増に聞こえる不思議。

そうすけはマジで怖過ぎて最後の方コントなんじゃないかとさえ思えてきたwwwwwwわろとけ!!(手を叩いて笑ってた人)



おりすた買ってきたけどガッツリせとりも載ってるし、ねたばれ上等だったのでながら見しました。まぁれぽは漁さりまくってますが。なんとなくのながら見です。絵があるれぽだと違うな。自分の初日(いわゆるラスト)迎えるまでなんとなく観ないでおきましょうそうしましょう。しかし、レポの中に見逃せない写真が!!!!!!!!

すーさんとやすだのつーしょの(多分御二方で唄われる曲)マイクにコードというオプション搭載キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

てか、ツアーの度に衣装新調してもらえるのが当たり前になっているみたいで嬉しいです。47の東京どーむのみのむらさきらきらの衣装はもう着ないんですか?あれステキですよね。久々におれんじのヤツとかも着ないかなー。