つたやに行きたい

最近『帰りにつたや寄ろうかな』と思ってもいっつも会員証を持ってくるのを忘れているので流れに流れているんですよね。借りたい物がいっぱいあり過ぎるけどコンポは音飛び上等なんでnano助にしか落とせないんですよね。あと焼くか。

ま、行っても絶対借り忘れてくる物があるんだとは思いますが。(物忘れが深刻です)



以下、色々ですよー。

ゴクセン観ました−!

あのドラマ何も考えなくて良いから楽だわー。2号母いわく『じゃんぷにまるやまくんみたいのいるね』のたかぎくん(あってる?)をちゃんと観たの初めてかも。そう言われればそうかも。でも絶対中身は違うんでしょうねwwwwwまんまるさんみたいなんがいっぱいいたらそれはそれで鬱陶しそうだしwwwwあ、そういえば今夜のきくじゃにはやまだですね。聴けるかなー。明日の朝になる予感は多いにある。今日は無駄に疲れたから、リアルタイムでやまだの会話を聴く体力が残ってないですwwww明日も色々めんどくさい事があるからヤダ!!!仕事に集中させて欲しいorz

ごくせんのあとおせんのCMがきてそこで一番てんしょん上がったwwww誰かあのめんこいのんどうにかして下さい!!!とか言ってたら今クールは何気にドラマ観てる現実。密かにきむら兄さんのげつ9も楽しみだったりします。1回目は観ると思います。ふかつえり可愛いもん。ふかつえり鉄板だもん。まんまるさんとふかつえりが共演なんかした日には毎週祭で大変です(夢は大きく)きゃさりんまだー?しろうちゃんまだー?助手席が定位置のヲトコマエまだー?わんこまだー?(貪欲)