きんにくばか



今朝何かを忘れてるなーと思いながら懐古映像観ながら化粧していたら、きくじゃに聞いて無かった事に30分後位に気が付きました。取り敢えず物忘れで捕まるかもしれません。なんか大事な事(メンズTV出演とか)があったら声掛けてあげて下さい。



んで、会社行ってはんけち忘れて来た事に気が付いた時の失望ったらないよね。自分に対して滅びの言葉を口にしたくなるよね。(ぱずーは是非まるやまにお願いしたい。が、やたらガタイの良いぱずーなのは笑う所ですwwwwそしてinamiが三つ編みにしていたら完璧なコント)



どじょうさんがやすだにフラれ続けている理由が分った気がしたwwwwww大迷惑極まりないwwwwwwそんな疲れる状況やだおwwwww酒飲んでちょっと気持ち良くなってたんでしょうかねw粘り方もハンパないwwwwww大迷惑www絶対やだおwwwww3年に1回でもやだおwwwwwやすだに同情。ご愁傷様でしたwwwww(他人事だから笑える)

まるやま家崩壊危機。

以前何かで聴いた気もしないでもないんだが、何処で聞いたのかしらこの話。「うちの親父はかっこええよ!」た○ひろが大好きだそうです。さすが萌えドルを作った源。さぞかし御父上も萌え苦しいんでしょうね。そりゃ某あいどるよりモテますよねwwwwこまりますね、そんな萌えきんにくばか。まるやま=きんにくばか+てんねんぱーまだという事だけは分ったよ(今更)www話を聴いていたら身に詰まる思いでしたwwwwwwその状況がさらに深刻で崩壊した家庭を知っていますwwwww(今だから笑える)世の中には色んな家庭があると言う事で。



やまだ=(・∀・)ニヤニヤ