ひなひなひな



略語に疎い大人です。



3Hって結局なんて意味なんですか?

(す∀ば)『ひな!ひな!ひな!』

えいたー的には間違いないと思うw万が一目の前にどじょうさんがいっぱい来たら使わせて頂こうwwww



今日休みでした(・∀・)



昨日仕事帰りにつたや寄るつもり満々だったんですが、帰る前位からばっさ忙しくなって帰れませんで。一気にエネルギー使ったら家路につくのだけで精一杯でした。合掌。



んで、なにがあれだし満月だしで、『こんな日は事故が多いんだろうなー』なんて思いながら帰ってたらマジで事故が起きてて笑えなかった。こえー。

今日は睡眠をむさぼり、掃除洗濯をした後ひーとうぷしました。みんなでコケるメンズにあらたに萌え苦しみました。ロン毛のどじょうさんがはんらのどじょうさんがいっぱいいるよ!髪の毛!ちゃぱつ!ちゃら上さん!ロン毛のすーさん、唯一のえくすてんしょんすーさん映像何処いったあああ(゚Д゚≡゚Д゚)まんまるさんの踊りがやはり大好物です。無駄にえ/ろ/い踊り!(あえてのNOダンス表記)どりふこんで踊るまんまるさんが今から楽しみで仕方が無いですよ。