あったー!!!!



どりぼ@disk2を探し続けてどれ位…



めっけたああああ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いやいや、もう見付からないから観たくて観たくてしょーがなかったんですよね。何所にあったって、嵐っこのどーむのんに入ってた。いや、何回も確認したのに気が付かなかっorzなんにしろ見付かって一安心です。



あれ、突っ込みどころはいろいろあるんですが、たまにめっちゃ観たくなるんですよね。たらいゆうさんしかり。えぇ、勿論現在観てますとも。始まってどーんてんしょん上がったもん。



それにしても、ゴクセンの初回しちょうりつが出てたんですがすっげえええええええ!!!!!!皆楽しみにしてたんですねー。これに乗っかってなかまんときりやまんがあれでこーなったらステキですねー。ほんでもってかんじゅに興味もつ方が増えたらめっけもんですねー。すげーなーまじで。



今じんじんが唄い踊ってますよ(・∀・)ニヤニヤ