さくらさく



なんだか年末には免許取れてたみたいだワァ゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')η゜ *・。・:*☆*・゜




最近ふと『車の話しないって事は、きょうしゅう飽きたのか?』なんて思ったりしていたんですが、どうやら免許取得なさってたみたいですねー。ホントに取る気だった事に驚きを隠せません。(ヒドイ)一回位忙しさと面倒くささでブッちぎると思っていた僕はまだまだだね!wwwww何がまだまだなのかは分かりませんがwwwwww





いやー、おせんですよ。

ああいう古き良きな感じに憧れはあっても完全にはまじわれないと分っているから、羨ましいし観ていて楽しいし癒されるわー。末っ子でも癒されるしであのどらま面白いわー。あれ続き観るー!着物の柄とかもなんかかわいいいいいいい!着物きたいいいいいい!おせんちゃんは勿論自分で着るんですよね!いいなああああ!着物きたいいいいいい!