今日は早く寝る。



金曜が休みのinamiは勝ち組wwwww

今日が木曜だとばかり思ってたら水曜でした。昨日のWSを取り忘れた事には気が付かないフりしようと思いますwww(笑ってみた)



明日のれこめんに向けて、今日は早く寝るです。途中で寝落ちしないようにするです。



こないだから夏に何処へ行こうかと悩み過ぎて禿げそうです。行けない事もないけど2号3号が行けないらしいから結局一人になるんだよねー。つまらんのだよなー。一緒に萌を分かち合いたいのに、パッションの放出先が無いからなー。



って事で、全然関係なく年末京都っていう野望も抱き始めた次第です。(かんけりだっしゅ観てしまった人)年末は年末で何かやりますかね?それならそれでそっちに回してもいいしなぁ…。