爽やかな人達



Cの人がめんこいです。



以下えこ関連WS観た感想です



白シャツ+ベージュパンツ=何か爽やか。



しのやまきしんさんに撮って頂いたぐらびあを思わせる爽やかさで一瞬『この人達誰?』と思ったとか思わないとか。あれは何かエコというよりろはすな感じですね。えこならお洋服いら(ry

24じかんてれびへのオファーがあればやりますよ!って、土日に休みを取らないといけないので、今年は勘弁してくぅーださぁーい!って、その質問が出るようになったってのが感慨深いですね。近い内にやりそうだもんね。さらいねんくらいかしらね?それまでにれこ空けなきゃね!(気がはやい)まぁどこが楽しみって、深夜のげいにん枠とかお唄ですよね。本当にオファーが来た時には、頑張らせて頂きますとも。



Cの人が実にめんこかった。

全体的にめんこいのはあたりまえだの(ryですが。

うん、やっかし痩せた気がするよ。顎が顎だったもん。出来るんだからずっと維持する事を覚えてみたらいいよ。「何?あの人カッコイイ!」って思う確率が上がり、TVを観ようとするする確率が上がり、ギャップにコロッといく確率が上がる訳ですよ。知ってもらう間口は広くていいと思うよ!めんこいんだから!って、王子は大好物ですが、痩せた事をはっきり認知出来ない位の盲目が言ってます。あー早く『何かエ/ロ/い』唄って踊るまんまるさんが観たいー。