ウワァァン



ゆうさんがじゃむを口づさんでるー!





色々編集してて気が付いた。





ヘイスペ編集してたら(やっと手を付けたwwwww)とくながにぃやんのからおけベスト3をやってて、じゃむを口づさんでるにぃやんにも萌えたけど、その後わいぷに切れ込んできたゆうさんも口づさんでて死にかけました_|\〇_ゆうさん殺す気かよおおおおおおお!!!!!マジでさんずの川が見えかけました。うたださんのくだりのあたりのDTと並ぶ夫婦とまんまるさんがかわいいいいいいいうたださんがはけた後チラチラ見切れる萌ドルったら!ちょっとづつ寄ってくる萌ドルったら_| ̄|〇ノシシシかわいいいいいいい苦しいいいぃぃいいいええええいいいいい!!!!!(萌のすいっちはON☆)あんまりにも長時間な上にわいぷ率高で手を付けて無かったんですが、ふんだんに萌が詰まってました。すいませんでしためんどくさがって☆(MJのねっくすのCMもあった!)





どりふこんWSを観ていたら、紫衣装@東京どーむをすーさんが着ていたのがチラッと見えました。着てらっしゃるんですねー!楽しみだなー!って、もしかしてあれいっつまいそうるのやつ?!もっかい確認してきます!(超怪しい超)









地元ネタ。



某巨大店舗がオープンだそうで。媒体が入ってたんで拝見したんですが、まさかのラッシュ出店に(  Д ) ゜ ゜しました。マジで?!出店するなら是非市内にして欲しかった〜。あっちまで行くのめんどくさー!当分こみこみだろうから暫くはネットで買い物しよ。