様子がおかしな子

いやー、昨日はえいたー三昧でございました。

ミカン会合ではメンズ萌えをこれでもかと出来る貴重な時間です。しかし、今日イチの笑い所はへいけは@ぷれみあむでしたwwwwwwマサがマサ過ぎて吐きそうな位笑いました。面白過ぎるやろうwwwwww



ゆうさん萌えで裕閑倶楽部のDVDをご購入されてない方は、今直ぐご購入をお勧め致します!マジで面白いですよ!特典で3回はしねますよ!是非この機会に御求め下さい!(何処の回し者)

実に有意義な一日でございました!また(・∀・)ニヤニヤ致しましょうねー!(ミカン方面)





んで、本日は悩みに悩んで夏の振込みを終えました。(ギリギリまで悩んだ大人)当たるといいんですがね〜こればっかりはネ申のみぞしるなので。ひとまずひとつき切ったどりふこんにwktkしようと思います。(思わなくてもwktkですが)





んで、えこの放置ぷ/れ/いにははなっから生き残れない自信がありますので、画面に向かって最善を尽くす事にしましたwwwwありゃームリだよwwwwwinamiは生きる事を選びますwwwww

でー、『こんさーと以外での触れ合い』公録゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')ηキタワァ゜ *・。・:*☆*・゜こっちなら生きて帰れそうなので、(違う意味では3回はしぬと思い