分かる方だけ想像して下さい。



帰って久々におたからぱにっくを観ていて思った事





うるせいやつらの実写には是非あたるをまるやまでお願いしたい。





ぐるすに雷落ちてる時にふと「らむちゃんの電撃…」と思ってから始まったまるやまあたる計画。



例の「おっじょおっさぁ〜ん」をまるやま変換で想像したらあら不思議ぴったりじゃないかしら?基本ふざけてるあたるがたまにヲトコマエに見えたりするところ(まるやまにあには常時ヲトコマエですけどね!)なんかも地でいけるんじゃないかしら?んで、らむちゃんと鬼ごっこのユニフォームもきっと長距離OTKのまるやまにはぴったりじゃない。ハワイの時のゼッケンだってあるしさ!あれ?もうやるっきゃねーじゃん?





ま、もう少し知名度あげてからじゃないと「誰?」ってなるだろうけど。だが学生服が着れる内にやらないと!今年あたり凄い爆弾落してさ!早くやろうよ!もうあたるはまるやまさんでしか想像出来なくなりましたwwwww頭の中が凄い事になってますよwwwwwまるやまさん宜しくお願いしますね!(お願いする所が違います)



えぇ、分からない方には分からないと思います…λ…