チャイはサウナのにおい

えー、やっと連勤が終って色々やっちゃってたことなんかもありましたがもうふくおかまであとちょっとなんで強く逞しく生きて行きます。



以下ちょーかおすってると思いますので。







リアルにOせん見逃したorz

新聞みて『あれ?今日Oせんないんやー。』と思って夜ぶろぐめぐりをしていたらYっちゃんさんえんとりーが上がってる上がってるorzなんで?なんでや?と思っていたら、家の新聞火曜水曜のんがいっしょになってて(祝日対応)水曜の番組表を見ていた事に気が付きました。毎週予約にしとけば良かったorz『しにたい…』メイルを送りたい気分でしたwwww(笑ってるのはミカンの方だけですねwwww)



んで、れんじゃー(先週分)を次の更新20分前に読んだわけですが。

inamiはチャイが大好きです。

葉っぱ買って来て煮出したりする位大好きなんですが。

サウナのにおいてorzサウナてorzチャイをサウナ認定すんじゃねーやいヽ(`Д´)ノウワァァン!!

じたんと好みが合わない自信があります。どこまでも平行線の自信だけはあります。

いいもんね!ちゃい美味しいもん!全然気にしないもん!!まんまるさんなんかしなもんになっちゃえばいーよ。でも、妹弟をつれてお出かけするまんまるさんに悶絶です。何その萌えるエピソードorz

そして今週分をまだ読んでないっていうね。(いっしょに読めばよかったのでは?)



らすふれ(先週分)観ましたが感想書くには遅過ぎるので書きません。

予告(今週分)が更に怖かった事だけは分かりました。



先週の夫婦中に異国のでんぱが入らないぽじしょんを見付けたんですが、ラジオ前を離れると全然駄目なので(ノ∀`)です。DOにかしてください。ここは日本です。

んで、ゆうさん生誕当日夫婦ラジオですが、比較的聴けました。(何の報告)Mつるによる演技派リンリン、最初すーさんかと思いました。夫婦ラジオは夫婦のやりとりだけならずMつるやTえこやでもう萌えがふんだん過ぎてしんどいですwwwwww『Mつる内輪あったで』ってwwwwwwwwそんなえいたーがやはり大好き過ぎですwwwwwwもういっそじむしょにはいっちゃえばいいと思うwwwwwwまるやまにあの願いは『Hろと内輪を持つ事』ですがwwwwwwwwまんまるさんの後ろに隠れてるHろとに全力で投資させて頂きます。





じゅーしーでぱんつを買いました。

今年のはやたらトロピカルだったので、今回は地味目の物を。



やすだ(僕のバイク)の調子が悪くて。

ギアがなかなか入らなくてすぴーどに乗りかけた時に『がこっ』ってなるので危険すぎると思います。でも、リアルにお金がないのでどうしましょうか?



くわずぎらいを観まして。

なんかさー、嵐っこが凄いよね。

inamiはけして嵐っこがキライになった訳ではなく、きゃぱしてーがおちょこなんで2Gを追いかける体力も気力も無いんですねー。体力と時間があれば嵐っこのこんさーととかも行きたいんですが、なまじっかちけっと取るのも大変な事を知ってますし。あっちもこっちもでdkmnwktkしてたら身が持たんので現在はえいとに専念してるんですよ。

ゆうさんも度々「すごいなー」っておっしゃられてますが、本当に凄いよね。観ない日ないんじゃないんかな?って位の活躍ぶりですよね。ほんで24じかんもですよ。お茶の間としてはべた撮りする方向です。こないだ本屋行った時にてんせいくんぷーのDVDが出ててびっくらぽん(りすぺくとみつる)しました。るぃーだー舞台は映像化しないとばっかり思っていたもので。色々取りこぼし始めたら早いなーと思いました。嵐っこのこれからの活躍を陰ながら応援させて頂きます。