寒いだろ、しかし。

普通に寒いと思います。



いい加減暖房器具しまわないといけないだろうと思ってしまったにも関わらず、この寒さはなんですか?ムリです。寒いです。ああああ寒いいいいい!!!!



以下拍手お返しと雑誌感想です。



遅くなってすいません!

みたらしによるあたる、まるやまさんに用意されたとしか思えないキャラだと思います。

『言わないと分からないのか?』的態度とかの部分もギャップアイドルにぴったりですよね!

マジで(*´Д`)/ヽァ/ヽァできる自信があります。




ケツパラだったんですね!ケツ担でもあるinamiはふくおかでケツ担の為のケツパラゾーンに御席がご用意されましたwwwwwww誰!!!inamiがケツ担だって某じむしょにたれこんだの誰!!!ってなぐらいのケツパラゾーン率の高いinamiです。ありがとうございます。とりあえずケツに穴空ける位のガン見で挑んでまいりまーす!またステキエピソードがありましたら教えてくださいねー!













最近は月頭誌はW誌をとりあえず買い込んでくるんですが、やっかしW誌は鉄板だと思います。

K ら M る k t k r

何このマイナスイオンの大安売りな感じの癒しぺーし!!!! 殺 す 気 か  

『部屋にいながらマイナスイオンが楽しめます』的ふれこみでも大丈夫だと思うよ!問題ないと思う!あぁ素晴らしきkらmる。

んで、夫婦レポ。毎月ありがとうございます。Sんごさんのキャップの被り方に全力で物申したい所ではありますが、ゆうさんのキャップ姿は鉄板ののでもう何もいいますまい。ほんのり色付いた夫婦ぺーし、春だからですかねー?(きっと違うと思います)早くもっさりぱーまんなゆうさんを拝見したいわー。(超大好物超)

コンレポ

下の方にある超絶ヲトコマエ後ろ姿のベースの方(きっと顔は違う意味で超絶だろう)お写真で、Sんごさんのお顔がハッキリ写ってないんですが、間違い無く凄い顔をなさっているんであろうなと思ったら毛穴が開きました。



Gいど

毎回オールメンズの回のお写真誠にありがとうございます。有り難き幸せ。来週ももれなく買わせて頂きますのでこれからもよろしくお願い致します。(深々)

やすだの後ろで飼い主にもてあそばれてる犬に釘付けですいません。

『飼えるなら、飼ってみたいなまるやまりゅうへい』

突然一句詠んでみたくなるくらいの画ですね。相当飼いなされてるであろう事を想像していこうと思います。



Pあ

鋭利な顎を確認致しました。

大きなお写真ではあまり感じられないのですが、小さいお写真でまんまるさんの鋭利な顎が確認出来ました。やっかしお痩せになられたんですねー。肉眼で確認してませんのでイマイチしっくりきてないんですが、こーれーはー間違い無くお痩せになられたのを確認出来るお写真かと思います。



今日昼寝しながらどりふこんに参加するにあたって楽しみにしている事を考えてたんですが、それはまたふくおか前にでも記していこうかと思います。