。・゚・(ノД`)・゚・。



諭吉2名とよさこ1名を切実に探しております。



今日意気揚々とオイル交換する気で出勤しまして。

帰るのがちょっと遅くなったもんで間に合うか不安だったんですが、無事ばいくやに着いてオイル交換をしてもらえました。



が、



『タイヤの空気とちぇーんのてん(ry』て言ったお兄さんに点検してくれてるお兄さんが

『点検どころじゃないっすよ。』って言ってたんで『こないだからガコガコなるんですよんねー』って言ったんです。ほいだらお兄さんにがわらいーで『これーチェーン換えないと切れますねー』



え?切れるって言いました?今。



そうなんです。チェーンが(つうか歯車が)えらいこっちゃでチェーンがスタンドに当たってる状態で(ノ∀`)『これあんまりスピード出して走らないで下さいね、 切 れ ま す か ら 。』ですってー!!!!おまけに後輪ずるむけだし、ブレーキもあっちゃーなもんで、修理代金締めて2諭吉1よさこの出費になるわけですが。誰が支払うんでしょうか?お支払いも何も福岡までにチェーンがぶっちぎれてこの世の人ではなくなってるかもしれませんね。あははうふふ。明日から暫く早めに家を出ようと思います。この修理をした後、もう5年は乗ってやりますから!『この車体人気だから高く買い取るからねー!』って言われましたが絶対5年は乗りますからね!!!!!!!!!僕のやすだは譲りませんからね!!!!!!!!お店にたまたま居た方が同じ車体を丁度手放したらしく『アタシは15年乗ったよ』ってたから頑張って8年は乗れる筈!!!!!



って事で急な出費に今夜は枕を濡らす方向です。



話は変わって。

まんまるさんが免許を取ったという事から、うっかりよんくに乗るまんまるさんを想像してしまい、暫く帰ってこれませんでした。だって、超萌えない?萌えドルによる運転ですよ?次のシングルの特典は『まるちゃんといっしょ』でひたすら京都をドライブする映像(たまに小粋なトークを挟む)でかまいませんよ。(潤うのはまるやまにあだけですか、そうですか。)トータル時間の内、7割( ´_ゝ`)な内容の会話ですよ。向こうもやりづらいだろうしね。気まずいからどんどん空回りしてゆくんですよ。勿論、そこが最大の売りですが何か。空回る事こそに彼の最大の萌えを感じずにはいられない、そんなステキな映像特典、今から正座してお待ち致しております。(いんぺりある方面)が、しかし、『オールメンズれこめん映像とまるやま運転映像、どちらにしますか?』って言われたら、泣きながら『…グスッ…れこめん…で。』とリアルに泣きながら選択してしまうであろう自分、間違ってないと思う。



はー、マジでどっから捻出すっかなー。