うわ言



8連勤の後の5連勤…ほぼ2週間に1日しか休みが無かった件





終わった…orz乗り切った…orz

福岡までの大山を乗り切った安堵に21時過ぎ頃からぽっくり落ちてしまいました。もれなくOせんも観ておりません。ざにべんの録画お願いメイルもし忘れましたorzもう色んな意味で連勤がキツいです。



今朝はボーッとしながら新聞見ていたらMJのインタビュー@とくだねと出てたので丁度時間も良さそうだったので観てました。こないだのツアーのDVDは買ってないのでMJウォークとやらをWS以外で観た気がします。





連勤中にありえへんを3回分位観たんですが、なんですかね?もう何でも良い気がします。無いよりマシです。それなりにへぇと思う物もありますが、皆が楽しそうにしてくれてたらいいかなと。まるやまさんが可愛かったらそれでいいかなと。求めなければ思いも寄らぬ萌が落ちて来るかもしれませんしね。





今日は何曜日?あー夫婦は明日か。まだ観て無いべすときっどとか観て来ますねノシシシシ