週末は寒いのか?暑いのか?



バイク屋からりんりんきたのでやすだを預けてきました。だからまだべすときっど観れてません。



久々日中に外に出た気がする。いつもは雨が降ってなければ夕方休憩は外の空気を吸える場所へ赴くんですが、それでも日は傾いてるしね。日中外に出る機会が少ないから、何が困るって、世間がどんな気候なのかが分からないって事だと思います。しかも職場は無駄に寒いし。遠征時に困るんですよね。



んで、

代車借りてきたものの、所謂すくーたーな訳でして。僕これ迄過去1度しかすくーたー乗った事ないんですよね。その1回(2号に借りた)もあまりの勝手の違いにビビった記憶だけしか残らなかった訳でして。そんな予感はしてましたが、すくーたーです。ホンマにアレ、普段ぎあ仕様のん乗ってる人からしたら超怖いですよ。早く帰って来てね、やすだ…。





以下がいど買ってきた感想です。



外へ出たのでがいどを買って帰りました。相変わらずれこめんレポは絵が五月蠅いですねwwwwwwwギュウギュウなメンズが愛しい限りです。にゃっかんヒゲのじたんがムカつく位かわいいです。有り難う御髭様。私服レポでは相変わらずとぅるーのデニムが好き過ぎるMらかみSんごさんwwwwwwなんか『〜出身〜さん』で、細かいですね。強いて言えば『〜さん』の部分を『〜クン』仕様にしてくれたら、びーちGゃる風で良かったかもしれませんね。(目線違い)まるやまくんは無きにしも非ずで一般公開出来る物でした。あ、でも「流石あいどる!」っていう前提の書き方なのがwwwwwww何とかして褒めなければ感がwwwwwww大丈夫、OTKは私服だけで飯が喰えるから!(自分比)あ!一般の方も見るからか!すいませんねOTKなもんで何でも美味しいんですよね。





ゆうさんの誕生日れこめんの写真がもっそいぱーまでかわいいです。そうすけね中の人の似顔絵はやすだですか?