やばい



でっぱつ準備全然やってねえええええ!!!!!!!



結局ギリギリまで何もしてません(・∀・)



だからさ、夜は冷えるのかって事ですよね。寒いならジャケット着て行くんだけど、日中邪魔なんやろうなああああああ!!!!!!!くしゃくしゃに出来るハオリあったっけなー?探すのめんどくせええええ!!!!!!!







さーて。今夜はべすときっどと夫婦ラジオな訳ですが、準備に取り掛かれるか、それが問題ですね。多分やりませんよね( ´,_ゝ`)ギリギリでてんぱってしまえばいいよ、僕なんか!!!!!

とか思いながら福岡ではお友達とお逢い出来るかもなんて淡い期待をしながらwktkな訳です。絶賛独り旅なんで、声掛けて下さったら踊りながら向かいますので〜。てか、お声掛けても大丈夫なんかしら?(チキン)





天気とかも調べんとなー。日傘はいりますよね?