ふくおか記 6



ホテルへ帰り着きました。

陽気はもう夏といった所でした。



明日朝一で帰郷してそのまま仕事です。早いトコ就寝じたくをしたいんですが、余韻で暫く動けそうもありません〜



2部がいつまい時に王子ゾーンだったので、舐めまわすように拝見させて頂きました。

れんじゃが『〇イ祭』でした_| ̄|〇ノシシシシ

オレンジがピコハンで朽ちる際、

(オレン∀ジ)「じっ…実はゲ/イやねん」



ブラックが朽ちそうになりメンズが励ます際、

(イエロ∀ー)「俺もゲ/イ!」(だちょうさんのうえしまさんポーズ)

(ブル∀ー)「知ってるかもしらんけど、俺もゲ/イやねん!」

(ブラッ∀ク)「お前は前からやん!お前のが一番笑われへん!」



(ブラッ∀ク)「皆の思いが詰まったこのバンド〜」(グリー∀ン)「フハハハハハ」

(ナ∀ス)「はよこいや!どんな願いこもってんねん!三人ゲ/イやないかあああ」

ブルーに魔法かけながら(ナ∀ス)「はい、ゲ/イ」





簡易なレポですが、取り敢えず〜