ふくおか記 ファイナル



おあざいまーす!(りすぺくとなんこう師匠)





とうとう福岡をたびだちぇします。

楽しかったなぁ〜ホンマに楽しかった〜。観光らしい事は一切しておりませんがね( ´,_ゝ`)いいんです、かんじゃにえいとにどっぷりな2日間でしっかり鋭気を養えましたもん!夏まで擦り切れる位思い出を再生しながら頑張ってお仕事する!(今夏の当落確認がこれからある事に気が付いた人)

取り敢えずえこ番組待ちですね!ヒナタさん情報によると地元局で地元番組が組み込まれてるらしいので、帰ったら全力でメイルしてもいいですかwwwwwwwww(笑ってるけど笑えませんよ)





今日は天候が悪いらしくベルト外せないかも的アナウンスが聞こえたんですが、聞き間違えですよねwwwwwwwばぁり揺れるとか禿げるwwwwwww



昨日そうすけの中の人が捌け際に

「次はスクリーンで逢いましょう!」って言ってたんですが、新手の釣りですよねwwwwwww