ふくおか記 旅情

以下僕の旅日記です。



興味ない方はするーで!

17日

地元空港着

空港着いたらゆこりんに早速会うwwwwwやっかしwwwwwYこりんの相方があらわれて無いらしく暫く2人で話してました。相方さん来たんで搭乗口へ。直ぐに搭乗出来る雰囲気の中、Hナタさん発見。御母上様初めまして!じゃにしょへ挑もうかとか荷物預けてから行くとか言いながら御席は別なので福岡着くまでさよなら。

福岡空港

直接会場向かう組と別れて御母上様ときゃっきゃ言いながら地下鉄乗る。博多駅下車で御母上様と別れてホテルへ。ホテル着いて取り敢えず荷物を預かって貰う様に予約のうねをフロントで伝えるもののなんかおかしい。パックの紙出したら名前は一緒でも天神側のホテルorzマジでorzお友達にわざわざメイルで「じゃにしょ混んでました?」って聞いたのにorzもう絶対無理orz高速移動で天神へ。はたとべすときっどのかんばんばん!を見付けたのでOTKらしくしゅうちぷれい。(早く移動しようよ)んでも結構天神から離れた所にホテルがあるっぽくて取り敢えずこいんろっかー探すが見付からないorzようやっとろっかー見付けてさあと思ったら小銭がねえorzみてい@大阪の二の舞orzどうにか駅の方に両替してもらって無事荷物預けられた。こっからまた戻ってバスで移動って気力も無く地上へ出てたくしー掴まえて会場へ。前日にまるやまねぇさんから「1部入られませんか?」と連絡来て「勿論行かせて頂きます」と言っていたので会場着いてからねぇさんと連絡を取る。ねぇさん発見久々の再会。ねぇさん大忙しらしく「では、席で!」と一端別れる。んで、振り返ればHナタさん方がwwwwすいません、おそくなりました。1部と2部の間でお会いする予定だったお友達もご一緒でこれまた久々の再会。手を振り続ける二人。んじゃ会場入りますかと会場へ。

1部終了。

トイレに行きたくてしゃーなかったのでとりあえずトイレに向っていちもくさん。暫く列んでトイレすませて喫煙所で一服してたらあらもうこんな時間!Hナタさんに電話してみるもののやっかし繋がらないメッセ付近(ノ∀`)しゃーなし会場へ向っていたらグッズ列が列んでない!このタイミングで買わなかったら列ばんといかんかもしれんと思って時間があんまないけどグッズ購入へ。さくっとお買い物の後、2部の御席へ一人向う。

2部終了。

再びHナタさんお母上様と合流してお食事する為にタクシー列に列んでいましたが天神行きのバスへ切り替え天神へ。到着後3人でお店探すものの全然無い(ノ∀`)あったー!と思ったら終ってた!あんまり天神から離れてしまうとHナタさん方が大変になるので仕方が無く解散。一路ホテルへ。ホテル付近に預けた荷物を出してやっとこさホテル到着。お風呂に入りたいけど何かもうふわっふわしてるのでなかなか入れない(ノ∀`)どんだけ(ノ∀`)だってめっちゃ嬉しかったんですもん!かんじゃにえいとを堪能して、えいたーさんにお会いして、ミカンの方と同じ時間を過ごせて!実は前日超目眩がしてて福岡遠征どうなることかと思っていたんですが、かんじゃにえいととえいたーさんのお陰で全然へーきでした。inamiの身体はしょーじきすぎて笑いが止まりません!時間が経つに連れて頭がんがんしてきましたからねwwwww頭も痛いですし、翌日会場向う前に一任務やってから向おうと決めたのでお風呂入って就寝。

18日

7時起床前日に購入していたヨーグルトを食べようかと思ったらスプーン不在(ノ∀`)どこ?僕のスプーンどこですかああああ!ってことでストローで奮闘。朝から面倒くさい!化粧していざ任務!

もちのろんでじゃにしょですが、何か。

じゃにしょへ続く道を曲がったらめっちゃ列んでる(ノ∀`)皆考えてる事いっしょかあああああwwwwwですよね、そうですよねwwwwwwって事で待ち合わせにはちょっと早いけど会場へ向うバスへ乗る。会場手前の喫煙所で一服しながら前日の記憶掘り起こしながらめも。だって今日の公演観たら絶対記憶消える残念なのうみそなんだもん!!!!あぁもっと高機能なのうみそが欲しい…。そうこうしていたら会場へ到着したHナタさんからリンリン。合流。Hナタさんがお知り合いにお会いになるそうで暫くそこで滞在。Hナタさんの相方様到着で会場へ。相方様より「グッズ列ばんでも買えた〜」との情報が!!!朗報!前日ライヴフォトは購入していたんですが、ライヴフォトにがっつきすぎておりじなるの方を買い忘れていた残念なinami。「すいません、行ってきます!」と、入場列抜けてお買い物。すーさんのおりじなるふぉとがネ申だったのでまるやまにあとしてはまず「まるやまくん〜」からなんですが、迷わず「しぶたにくん〜」からでした。はいはい嬉しい嬉しい( ´,_ゝ`)華麗に購入の後、御席へ

1部終了

これまたトイレに行きたくて全力でトイレへと向う。多分電話しても連絡取れないだろうから1部終了と共に帰郷するHナタさんへメイルを送る。泣いても笑ってもこれが最後の2部へ。

2部終了

ダッシュで天神行きのバスの列へ向う。バスに揺られて天神到着。ホテルへ。途中にあったすたばでもちろんチャイ買って帰る。

ホテル到着。余韻で動けないwwwwwwよみがえるケムリのフリwwwwwwまるやまさんのにっこにこ王子でも時々面白い顔(8割)ぶりwwwwwwwやすだのにっこにこゲ/イぶりwwwwwwwゆうさんのもっさりぱまんぶりwwwwwすーさんのふぉーわどは(ふぉーわーどMネ申さんのです)まじでめんこい!そうすけの中の人がwwwwwヤンマーの神認定空中移動が!!!!たっさんは有無を言わせぬめんこさ!!!!Mネ申さんのでーじぇーっぷりwwwwww出し切ったwwwwマイク無しでの「こいつら出し切ってへんのか?」wwwwww「水!水!」wwwwwwだーめー!もうinamiは思い出を食べて行きて行きたい!思い出大好き!大好物!inamiに思い出を与えないで下さい!諸々動けなくなって全然お客様を楽しませる事をしなくなりますwwwwwwそして消えてゆく3回分の記憶(本当に残念すぎます)って明日は6時起きなのでって事で無理矢理いごかない身体をいごかし(諸々ぎこちない)お風呂入って就寝。眠りに付くまでもちのろんでおっかけさいせいに励みました。

19日

6時起床

高速スピードででっぱつ準備。7時40分にホテルを後にして地下鉄乗って空港へ。



今回福岡だけの参加となりましたが、元々参加する予定では無かった公演に縁があってか参加させて頂けることになったりして。本当に皆さんありがとうございました。次は夏に何処かでお会いいたしましょう!