ふくおかで覚えてる事

やっとこさ書けそうです。

とは言うものの少し時間が経ってしまったので新鮮みに掛けますが。



以下、覚えてる事箇条書きなので、読みにくかったらすみません。

17日

遊んでて1時間しか寝てないすーさん

レンジャー

猫ちゃっちゃ@オレンジ

(ブラッ∀ク)「(グリーンへ)そんなら面白い事やってみーや!」

(グリー∀ン)「こ゛ぉおおおおおお」(@え/どは/るみ)

いつもより多く回るオレンジ@吊るし上げ

ナスの病名は局部が巨大化

完全にシモに捉えてしまったブラック

(レッ∀ド)「イエロー先生!」

ブラックが持っていたパッチンバンドがこナスにメガヒットこナスを押さえながら唄い魔法をかけるナス

よりみちで隣の方がやすだのさいんぼーる取ってました。



MC

23歳になって初のこんさーと。

27歳初のこんさーとなのにスルーされてて拗ねるゆうさん

 モ ン ハ ン  

すーさんを誘うのを焦らしてた。

(すーさ∀ん)「やっと言うてくれたな。」

ゆうさんにスルーされてるのを気にしてたすーさん。

げーをたともんはんやったゆうさん。

(ゆうさ∀ん)「初めに宜しくお願いします!で終わりにお疲れさまでした!言うねんで。」

えころけにメイクさんとかつかんかったゆうさん。

(M∀ネ申)「おれとたつはついてたよな?」

ひげそり渡されるゆうさん。寝癖駄目出しのゆうさん。

今までのロケで3本の指に入る位辛かったえころけ。

軽く5回はマジ泣きしてると思うえころけ



2部

イツマイんときにやすだのリフターが降りず自ら飛び降りる

骨折しているテイで始まるゆうさん挨拶。

やすだ鏡でやすだが座ってる椅子の下に入り込んでるゆうさん

(;ゆうさ∀ん)「出られへんかった」

レンジャー

らいらの冒険@オレンジ

吊るし上げオレンジが一端戻りかける

(ブラッ∀ク)「溜まった脂肪を*&¢」「脂肪をうーろんちゃで流すって言いたかったんや!」

(レッ∀ド)「イエローっち!」

イエローが好きな言葉を顔5センチの距離で言わされるブルー

(ブル∀ー)「くりんとん!」

ぱっちんばんどを受け取ってないのに生き返ったナス

(;ブラッ∀ク)「ナス!ぱっちんばんど忘れてる!」



MC

(タ∀ツ)「23ちゃいになりました」

スタッフさんにお酒を沢山もらっていたので選んだ物はばからのグラスとすぬおの置物

たつと産まれた年も日も一緒のOTK発見。

(M∀ネ申)「結婚したら年間行事一個減るで!」

(ゆうさ∀ん)「ちゅーう!ちゅーう!」

 も ん は ん  

レベルが低くてそうすけの中の人に邪魔扱いされるタツ

昨日もんはん買ったまねーじゃーに「邪魔すんなよ!俺の見とけ!」って中の人に自分が言われた事と同じ事を言ってたタツ

(タ∀ツ)「言うてみたかってん。」

免許取った事を大阪でバラされた事がショックでステージ裏でリアルに凹んでたのをみたゆうさん。(マ∀ル)「どんだけショックやったかってふりーざにげんきだまバレる位のショックやで。」

(ゆうさ∀ん)「それめええええっちゃしょっくやなあああああ!!!!!」



あんこーるで穴に落ちるタツ

(ゆうさ∀ん)「おおくらが消えた」「おおくらが穴に落ちました〜♪」

穴に向って走ってゆくMネ申さん穴を覗き込むMネ申さん

最後Mネ申さんの「拍手〜」でやらネ申様にも〜って時

(すーさ∀ん)「やらっち今日鍋やって」

(タ∀ツ)「ごめんやらっち俺落ちた〜」



18日

1部

すいません、ほんと1部の記憶が飛びました。

殆ど覚えてないんですが、レンジャーの時にオレンジが目の前のコーナーで一瞬止まってからまた走り出したんですが、そん時の顔がギリギリアウトでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \おやこせきの前とかだったら確実に子供が泣いてたであろう顔でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

レンジャ

(オレン∀ジ)「俺の新車に乗せたる!」

(;ブラッ∀ク)「オマエ車こーたんかあああああ!!!!」

MC

昨夜はもんはんを4時までやってたゆうさんとタツ

すーさんは24時には寝た。村丸安錦は鍋。

(そう∀中)「何で誘ってくれへんかったん?」

スタッフに電話した時もんはんやってることを臭わせておいたので来たかったらくるやろうと思ってたゆうさん。

鍋までに3食既に食べてたのでルームサービスですませたタツ

タツともんはんやると先輩扱いしてくれるから嬉しいゆうさん

そうす(ryが居たらそう(ryが一番レベル高くてタツに強く言えなくなるのが切ないゆうさん

(ゆうさ∀ん)「上司にへこへこしてるんを息子に見られるお父さんみたいやん」

6時間ゲームやるとおかしくなるもんはんで色々装備を換えてかっこよくなったゆうさん

(ゆうさ∀ん)「おおくらに『見て、かっこええやろ?』ゆうたらゲームの画面やなくて横におる俺見て『かっこいいなぁ』ゆうたん、こいつ。俺着てんのぱじゃまやで。」

実家にP/S/Pあるのにもう一個買えというゆうさん

(すーさ∀ん)「2個もっててもねー。」

(ゆうさ∀ん)「いとうが欲しがってるからやれや」

(M∀ネ申)「オマエがこうてやれや」

(ゆうさ∀ん)「俺が買ってやれる自信は無い。」

ゆにっとコーナー

(マ∀ル)「よこやまゆうさんと、まるやまりゅうへいくんと、むらかみしんごマンで。」





2部

(すーさ∀ん)「すごいことになります」

(ゆうさ∀ん)「泣いちゃうかも」

やすだ挨拶中(ゆうさ∀ん)「やすだくんはよして。お客さん反応しにくい。」

レンジャー

レンジャーテーマで(オレン∀ジ)「ア↓フ↑ー」を挟んでた。

つたーんかーめんみぎっひだりくいっくくいっく!@オレンジ

ナスの病名@じろーらも

(ブラッ∀ク)「どんな病気やねん?」

(オレン∀ジ)「靴履くとき靴下はかんねん!」



(レッ∀ド)「イエロー師匠!」「もっとらくご教えて下さいよ!」

(オレン∀ジ)朽ち果てながら「実は…ゲ/イでした。」

(ブラッ∀ク)「コメントしずらい。もっと早くカミングアウトしてくれたら他のアプローチの仕方俺もしてたのに!」

ブラックを励ます所で

(グリー∀ン)「ブラック!いや…お父さん…」

(イエロ∀ー)「俺もゲ/イ!」

(ブラッ∀ク)「なんでだちょうくらぶやねん。やーやねん。」

(レッ∀ド)「元気出して欲しいからよう見とけよ!(何かモデル歩きみたいなのして)てってれてててってれ〜メイクラブ!」

(ブラッ∀ク)「あははははははははははははははははは」

(オレン∀ジ)「ちょ、あれの後はやりにくい!」(内輪ネタっぽいのんやってた)

(ブラッ∀ク)「あはははははははははは」

(グリー∀ン)「あはははははははははははははは」

(ブル∀ー)「俺もゲ/イやねん!」

(ブラッ∀ク)「オマエはホンマやからな!オマエのが一番笑われへん!」

生き返ったナス

(ナ∀ス)「早よ来いや!どんな願いこもってんねん!3人ゲ/イやないか!」

(グリー∀ン)「あはは(ry」

(ナ∀ス)「じろーらもってどんな病気やねん!」



MC

(マ∀ル)「俺等のふざけ方は筋金いりやで。」

(M∀ネ申)「やすだのゲ/イが頭からはなれへんねん!」

(ブラッ∀ク)「やすだの好みはどんなんなん?」「お願いやからきんにくしつとか言わんといてや」

(マ∀ル)「きんにくしつやったらうちの親父紹介するで!」

夏はダルダルのタンクトップを着ているタカヒロ

めっちゃ持ち上げてくれるタカヒロ

(ヤ∀ス)「じぇしーくんがかっこいい」

(マ∀ル)「抱かれたいいうてたもんな!」

(ヤ∀ス)「いうてへんよ!女やったらやんか!」

ここで女になってみたいかという話に。

(ヤ∀ス)「女に産まれ変ってみたい!おもろいハズ!」

(M∀ネ申)「おもんないやろ!」

ほぼ女の会場なのでブーイング

(M∀ネ申)「そんなん個人の考えやん!」

ゆうさんはあかちゃんにお/っ/ぱ/いあげてみたい。

女性は色々大変という話から

(ゆうさ∀ん)「すっぴんで外とかでられへんでしょ?」

(OT∀K)「出れるー!」

(ゆうさ∀ん)「そんなんにしきどりょうがコンビニで待ってる言うたらでられへんやろ!」

(OT∀K)「キャー!」

(ゆうさ∀ん)「きゃーのタイミングおかしいやろおおおおお!」

面倒くさい事をがんばってるから尊敬します、ありがたいですね。

いずれ家庭を持つであろうと言う話に。

(マ∀ル)「ぜええええええったい結婚したくねええええええええ!!!」

ずっとこういってるらしいまるやまさん。

(マ∀ル)「俺一途やからずっと奥さんといっしょで外でーへんで」

(ゆうさ∀ん)「絶対ちゃうと思う」

(M∀ネ申)「俺も絶対ちゃうと思う。」

(マ∀ル)「俺の何を知ってんねん!」

(ゆうさ∀ん)「けっこうお前の事知ってるけど絶対違うと思う。」

(M∀ネ申)「意外と出ーへんのはすばるやと思うで。」

(すーさ∀ん)「俺結婚するきないけどな。」「毎日パーティしたいもん。」

(M∀ネ申)「あははははははははははははは」

どんじゃRとかじんせいげーむとか後輩とやってるらしいすーさん。

(ゆうさ∀ん)「おおくらは結婚したいん?」

(タ∀ツ)「したい!」

(ゆうさ∀ん)「おおくら結婚!お相手は小倉さんやったらゆるしてくれるんちゃう?」「小倉って!」

結婚というか、子供が欲しいゆうさん。

(ゆうさ∀ん)「自分の子供が親子席で好きやねんとか踊ってたら全然他の席に手振りにいかへんで。ずっと子供の前でパパだよーいうてるで。」

(M∀ネ申)「子供もフリ覚えられへんで。」

(マ∀ル)「れいにーぶるーすぜったいこっちからやねん。足と手いっしょやねん。」

(ゆうさ∀ん)「それやめてくれ!お客さんが絶対間違えるっていう目で見んねん!間違えたらやっぱり間違えたーってなんねん!」

告知

えこ番組の告知で噛むまるやまさん

(マ∀ル)「まだロケ行ってないんで、貴方達の街にいくかもよ!」

関風

(タ∀ツ)「すながわさあああああああん!」

Wアンコール

ズッコケ

ソイヤソイヤソイヤソイヤ!!!!!!



Tアンコール

どりぶら





以上、とりあえず。



全体としての感想

オープニングのまるやまさんの登場は17日は指揮者風での登場でした。

18日2部が確かしゃくれてた気がする。

オーラスのBJが素晴らしかったです。

17日は目の前にスピーカーがあって「この席やから音が割れてる様にきこえるんかな?」と思いながら観てたんですが、結局1回しかスピーカーから離れた席ではなく初めてマリンメッセで音があんまりやなーと感じまして。わりと良い方だと思ってたんですがね。プロじゃないので詳しい事は分かりませんが。BJ終わりにそうすけのな(ryとやすだが何か話していたのが微笑ましかったです。

なんといってもケムリが。何あれ、何回打たれたか分かりませんが。(勝手に打たれてて下さい)

あのフリは反則ですよね。愛愛終わりにメンズが集合する流れも好きです。大山田が(*´Д`)/ヽァ/ヽァやすだ回した後のんが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

torn、これ大好き。大好物。野鳥の会をするヒマもなくたつのケツに釘付けでしたwwwwwwwwそうす(ryと踊ってると本当にタツのデカさが際立ってなんともwwwwwwいやいや、曲が好きなんですけどね、結局は。タツは比較的inamiの好きな曲を唄っている気がします。

あったあけーなーと思ったのは夫婦と飼い犬のホ/シ/イ/モ/ノ/ハです。いやー、まるやまさんのそろこんを彷彿とさせる歌詞でした。皆の為に唄うよー的なね。まるやまさんのポジ、嫌いじゃないんですが、ちょっと違う路線の物にも挑戦してみて欲しいなというのが率直な気持ちです。打ちひしがれて立ち上がれません、的な。(あくまでも個人の趣味思考ですwwww)これ毎回言ってる気もしますが。何処までも貪欲にいかせて頂きますwwwwwwwww

何と言っても印象的なのが踊ってるメンズですよね。

まるやまさんの踊り子、おぷよよりばたふらいの方が好きでした。手を開いて上向けて少し傾きながら片足を軸に回るフリが好きです。終わりにやすだと揃う所も。おぷよでの下に降りる手前で手を返す所もまるやまさんらしくて手先担としては悶絶所です。(タツ見てないのでタツも返してたらすいません)

まるやまさんのいつまい、終始ニッコニコなんですが、ふと真剣な顔をするんですよ。それが悶絶ヲトコマエで。思わずニヤニヤしてしまいました。まるやまにあで有り難き幸せです。ロマネでMネ申さんゾーンだったのですが、ロマネでのMネ申さん遭遇率が高くて幸せです。有り難うございます。ふおーわーどでのすーさんがめっちゃネ申なんですが。やすだはきっと上手に踊ってるだろうから4回分すーさんから目が離せませんでした。18日1部のすーさんが一番近くで拝見できたんですが、終始Tしゃつがワンショルダー化しそうになってました。すーさん、お痩せになられましたよね?遠目から見るすーさんは衣装のせいかケツの形がくっきりで大変良いケツ具合でした。(ケツ担ゆえ)ダンスが苦手とおっしゃってますが、全然エ/ロくて良いと思います。むしろそれで良いと思います。

ALLの時、(ホ/シ/イモ/ノ/ハ終わり)にピアノを弾いていたMネ申さんにそうす(ryが赤ジャケを投げ渡していたのを見たとき毛穴が開きました。そんなんなってたんですねえええええ!!!!!

まるやまさんのベースソロ。マ ジ で た ま ら ん 。 

叩く様に弾くまるやまさんステキ。マジでステキ。マジで美味しそう。あの指使いを見て下さい!マジでしねますよ!確実にベースソロだけで4回は生死を彷徨いましたから!そんなの困る!無理!産まれ変るならまるやまさんのベースになりたいです。ああああああああああああああああああマジで無理ー!思い出しただけでしねる!

捌ける用の階段を高速で駆け下りるまるやまさんや、色紙投げで3回失敗していたすーさんや駆け寄って来たテイで手を振るゆうさん、ステ裏ににっこにこしながら手を振るやすだやまじっかわーどでの下からぱーんを繰り出すにしきどさんや、まるやまさんとふざけてるMネ申さん、髪型がネ申がかってたたっさんやもうなんか書きながら書き忘れてる事いっぱいあるんだろうけどなんかもうパッションがあーなったこーなってしんどいですwwwwww



お友達にお会いした際に

「2号さん3号さんはいらっしゃらないんですか?」と言われて「2号と3号は嵐っこの京セラなんですよ!」って話してて。

「inamiさんはまるちゃん観たいですよねwwwww」って言われて即答で「ハイ!観たいです!」って言った自分間違い無いと思えたどりふこんでした。



夏はどんな楽しい事をしてくれるのか、今から楽しみでしょうがないです。(申し込んでない所に行きたくなって来た人wwwwww)





長い上に順不同で読みにくいかとは思いますが、少しでも伝わればいいのにぃ〜!