やっぱりか



22時と共に「やらせたいから買った。」という爆弾落とされて瀕死です。そして「とうとうやりました。」という嬉し恥かしがった言い方で更にナスバリの吐血を披露出来そうでした。有り難うございました。

夫婦め…ころすきだな☆





以下、拍手お返事です。遅くなってすみません!



>バイクの〜方

そこは敢えて秘密で如何でしょうかwwwwww知らない方が色々楽しめそうじゃないですかwwwwwww色々もうそうなさってみてください☆

あ、でもそんなたいそうなのじゃないですよwwwwww拍手有り難うございましたノシシシシ



>愛さん

Mネ申さん_| ̄|〇ノシシシシ

やっとinamiもどりふこん拝見出来ましたが、Mネ申さんの距離の取り方がもうせくはらまがいでマジで面白過ぎました_| ̄|〇ノシシシシ





22日に拍手くだすった方々



inamiのレポで少しでも伝わったのかと安心しました!良かったです。有り難うございました!





皆様ホンマに有り難うございます!