知らない事がまだまだある



昨夜は翌日6時起きにも関わらず3時過ぎまでPC前であーでもないこーでもない言うてました。世の中まだまだしらん事がいっぱいあるわけですが。なんやもう余計な買い物までしてしまったinamiは多分永遠にステキなちょきん額を見る事は無いと思われます。(今更)






駄目だドラマはマジでみれん。

既にご/く/せ/ん離脱です。普通に忘れます。なんとかべすときっどだけは死守してますが。来週のべすと、しんじゃったりしませんよね?べすときっどが出ないべすときっどはべすときっどじゃないやいヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!(べすと言いたいだけ☆)

こないだふくおか行ってて聴いてなかったきくざにと通信聴いて、ガイドとじょんとぴあとM誌は買ってきました。紙媒体自重wwwwwこれでもかんいち我慢したwwwww『無意識にアンダーラインひいた』例のヤツがwwwwwwwあれめっちゃ欲しかったwwwwwwでも我慢した。・゚・(ノД`)・゚・。来週も怒濤の紙媒体購入待ってますね\(^O^)/僕の主食が紙ならなぁ〜一石二鳥のらっきー業務なんやけどなwwwww流石にまだそこは人間ですもの。ふくおかでみたMネ申さんの顔色がよろしくない気がしないことも無かったんですが、紙媒体見る限りではそうでもないっぽいのでやはり自分のめんたま一回洗いたい気分です。



ふくおかからもう一週間とか早いな〜。かんじゃにえいとの皆さんは御元気でらっしゃるんでしょうかね〜。inamiはやはりもんはんよりメンハン押しですのでまるやまくんを狩る妄想をさせて頂きますねwwwwww