儚く散る花は



tornのバニラ〜とバーニング〜の部分が非常に好きです。んでたたみかける様に交互に唄う二人を思い出したらたつのケツがちらつきます。恐るべし、たつのケツ。夢にみそうだ。それはそれで好都合だ。






昨夜のきくざに。

まるやまくんの声を聴いてるだけで癒される自分まるやまじっくに掛かってしまってさーたいへん。あいどるは魔法が使えるんですね!今更だけどあいどるって凄いね!

ゆうさんの声聴いてたらあのもっさりぱーまが蘇ってたまりません。色んな意味でゆうさんのぱーまにはパッションが詰まっていると思います。ゆうさんのぱーま、大好物なんですよね。多分inamiはぱーまが好きなんだと思います。どりふこんで最初の挨拶の時ゆうさんがデニムにストライプのシャツであれを3号にぜしにも観て頂きたかった訳ですが。思わず叫びだしたくなる位めんこいと思うんですよね。全然ラジオの感想じゃないのが痛々しいですね。はいはいパッションパッション( ´,_ゝ`)

明日は休みでして。

妹に来て貰って色々教えて頂こうかと思っております。さて、有効利用出来る様になるんでしょうかねwwwwww覚えられるか不安ですwwwwwwついでにまつげエクをして貰うつもりです。化粧が趣味なんでエクってもますから使うんだろうな〜だから化粧濃いんだよ( ´,_ゝ`)

そうそう、こないだまた「日本人?」って聞かれたwwwwww正真正銘日本人ですからって言っといて下さいwwwwww(誰にだよ)