今にも翔べ!翔べ!そうです。



まつげバサバサで翔べそうなんですが。これ付け方学んで道具揃えたら自分でりぺあ出来るんじゃね?って聞いたら「馴れるまで大変よ。」と言われました。目痛いんですって!痛みに強いinamiでも無理かなー?(注射とかガン見なタイプ)

妹と携帯一緒なんですが、しかも妹の方が早くきしゅへんしたのにも関わらずinamiの携帯の方ががりっがりなんですがwwwwwww何でwwwww





だいだまん地元で放送あるんすかね?まだ月刊てれび誌見てないんですが。多分ねぇんだろうなwwwwww毎度の事ながら笑うしかないな。遅れてでも放送して頂けただけマシか。Zも是非お願いしたい限りです。お願いメイルしてこよっと。



今日ずーっと何か忘れてる気がしてならないんですが、何かは思い出せないorzなんやったんやろうか…。



もう5月も終わりですね。しぬ気でレコダ編集しないかん!!!!!!えこが待ってる!!!!!じゃにべんが溜まって溜まって大変なんですが…。



なんやどうでもいい内容で_| ̄|○スイマセン