無駄に爪がのびてます。



どうも!

火曜にしんでる率が高くておしぇんを見逃しまくっているんですが。だから週予約にしろよ。って、何故か週予約をするのが嫌なinamiがアホなんですがねwwwww何でかは分かりませんwwwwwww




職場の方が「ら/す/ふ/れはまりました〜」とおっしゃってまして。なもんでら/す/ふ/れ談義に花を咲かせていたわけですが。(仕事は?)

み/ち/るの「好きになってもいいかな?」に『ナイな。』と思った〜とか話してました。み/ち/るがばぁりイラッとするのはみ/ち/るの中の人がお上手だからなんですかね?まぁべすときっど目当てで観ている事はあえて伏せてますがねwwwww

えっぶりでいのまるやませんせいが非常にまるやませんせいだったらしく。あー観たいいいいいい!!!!!!!しろうちゃんが観れないならまるやませんせいのオファーお待ち致しております。





頭が痛いorz