あったけぇなー

だいだまん観て、47観て、nano助で曲を聴いてまして。

オニギシ@ゆうさんverがあったか過ぎて困ってます。



無駄に更新してますが、生暖かく見守ってやって下さいwwwww

47を観ながらメンズはあの舞台に立って何が見えたのかなーと思いまして。

いやマジで、どーむって普通に凄いと思うんですよね。

あんな上の方までお客さん入ってるし。皆メンズが好きで観に来てる方だし。

そういう方々を前にしてメンズは何を、何が見えたのかなーと。

本当に、そこに立った人にしか観れない景色だと思うからさ。

いいなー。何か観てみたいですよね。って、いきなりそれを見ても何も言えないと思うけどwwww

夏に京セラととうきょうどーむ入ってるけどinamiは京セラが当たれば行けるけど、とうきょうどーむは日程的に行けないんでまたもやとうきょうどーむに立つメンズは拝見出来ないんですよね。

大きい箱が似合う人達になって欲しい反面、そればっかりじゃ何か寂しい気もします。

きっと、もっと大きくなられてゆくからそれはそれでしょうがないですがね。大きくても楽しませてくれると信じて見届けられたらいいなー。



ゆうさんおにぎしがあったけー。

これを観れた方がとっても羨ましいなー。これそうとうあったかかったんだろーなー。

って、inamiは運良くまるやまさんそろを観に行けてるのであまり言わない方が良いですよね。

でも、ホント想像しただけであったかいって、もうorz

また機会があったらそろも観たいなー。以前の物よりももっとステキな物を観せて下さるにちがいありませんからね。お忙しいから無理ですよね。そうですよね。

でもまだす/ば/る/B/A/N/Dの夢は捨てておりません!!!!!!そうとう倍率高いだろうけどぜし小さい箱でやって欲しいなー。もしゅってもいいですか?wwwww(大迷惑)いかん、急に言われたらいかんから貯蓄しとかな!って、今日もとうとうアレに手を出したばっかりだorz



いい加減nano助の容量じゃいちいちプレリを入れ替えしなくちゃいけないので、classicに以降するんですが、なんか裏に刻印してくれるじゃないですか?んで色々考えてこれいーなーという英語の文章を刻印する事にしたんですよ。本当に刻みたかった文章は字数が足りなくってダメだったんですがwwwwwwで、特にメンズに関連した文章を刻むつもりも無かったのですが、お願いしてからよくよく考えてみるとメンズが関連してないこともねーなーとwwwwww無意識だってば!!!!無意識なのに!!!!捉え方次第ですがwwwwww



しょーじき、福岡終ってから何を書けばいいのか全然分からないんですよね。

レギュラー番組が見れたら感想とかかけば良いんだろうけど。見れない事もないんですが時差がありますしね。んで、最大に悩むのはinamiが書かなくても面白いお話や感想書かれてる方がいるよなー、んじゃぁinamiは書かなくてもいいんじゃね?と。日記って、基本自己満なんで書きたい事を書けばいいんだろうし、それがしたいから書いているんですが。

本来結構ネクラなので重い想いになりそうな時は書きません。感情って、伝染してしまう事がありますし。inamiが結構伝染しやすい方なので。そのお陰で萌えは8割増で間接萌えできるんですがwwwwそう、ぶろぐめぐりは多いに大好きなんですよねー。ホント色んな方の見方や考え方があって大好きなんですよー。読ませて頂いてたらそれだけで結構満足してしまってる自分がいる現実。こんなん言ってるんだったらさっさとやめてしまえ!と、思ったり。



色々言ってますが、まだなんとか苦情が来てない内は書かせて頂こうかと思っております。

パッションの放出先が無くなるのはinamiにとって非常に死活問題なもんでwwwww



もっとこうさー、軽い気持ちでいいとは思うんですが、いかんせん。