終わり1分で目が覚めた。

夫婦ラジオはこれだから(ノ∀`)





まるやまさん登場でいつの間にか落ちたinamiですがれいにーで目が覚め、まるやまさん登場で覚醒してしまいました。



(ゆうさ∀ん)「美容院いくん?」

(まるや∀ま)「行く?」

(ゆうさ∀ん)「こないだ行ったん?」

(まるや∀ま)「行った!」

(ゆうさ∀ん)「ほな行かんでええやん。」

(まるや∀ま)「そんなんゆうちんが行くんやったら!」

って聞こえましたが、

まるやまさんてきとーやなぁwwwwwwwwMr.ちゃらんぽらんwwwwwww美容院の人迷惑なんじゃwwwwwwww



って事でMネ申さんとの深夜のお食事、まるやまさんは気を付けた方がいいよwwwwwwえこで面白い位子ぶた化してたら画面に向かって壮大につっこませて頂きますね( ´,_ゝ`)

やっとTV誌買ってきました!

じょん

すーさんがめんこい_|\〇_

あんな御花屋さん店主がいたら、毎日興味の無いお花を買いに行けます。って、Mネ申さんがうさんくさすぎて困る_| ̄|〇ノシシシシ彼におーばーおーるを与えないで下さいwwwww外で撮ってるお写真のまるやまさんが非常にめんこい(*´Д`)/ヽァ/ヽァそうすけの中の人との非電化wktk「Rーちゃん!Rーちゃん!」言ってるまるやまさんが目に浮かぶ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



ガイド



カエル_| ̄|〇ノシシシシさんばか_| ̄|〇ノシシシシ有り難うさんばか_| ̄|〇ノシシシシ弟ズにはあの完璧な絵は作れないと思うwwwwwwwはいはい山田,山田( ´_ゝ`)



なび

ネズミ男がいる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもぴんしょはばっさ王子いいいいいいいいいい!!!!!あぁ、めんこいよまるやまさん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





ほぼまるやまさんの感想しか無いのが残念(ノ∀`)