そんな顔でけへんもん



こないだの夫婦ラジオでナチュラルにクシャミをした木寸ネ申さんを思い出したら幸せな気分になりました。



どうも、食べ過ぎたinamiです。



あまりの肩凝りで選手生命に関わるんじゃないかと気が気じゃありません。



ケムリを思い出した時、残念な脳みそでも木寸ネ申さんのパートだけは鮮明に思い出せる不思議。あれー?まるやまさんはー?KRMRによるやすだ回しは映像で思い出せるからいっか_| ̄|○モ゙エ゙ェェェ




今日も今日とて貧血と戦ってのお仕事でしたよと。家で散々「貧血で〜」と言っていたら今夜は生姜焼きでした。貧血を考えてのメニューかは知りません。(え?)

貧血言われるのが嫌でけんこうしんだんを渋っているわけですが。このままではまたギリギリまで予約しなくて怒られる。誰か代わりに行ってださいませんか?とか考えていたら萌えドルのけんこうしんだんって相当萌えるじゃないかといつものびょーきが始まりました( ´,_ゝ`)何でも萌えに変換出来る自分、嫌いじゃない。むしろ幸せだろう。



あー、どうでも良い事ばっかり言ってますか。





そうそう、夫婦が言ってらっしゃったつじひとなりのコラム(なのか?)、記念に買いましたよ。(我が子を褒められた母親気分だった事はおわかりかとwwwww)

まるやまさんが賛辞を受けてる点がアイドルのカテゴリーをはみ出しまくってる件wwwwww変顔ってwwwwwwでもこれは他に類をみない点(良いのか悪いのかは各々の御判断で)ですので、そういった意味では非常にニュースタイルで良いですよね。まぁ「目が放せない」ってだけでも凄い褒め言葉ですよね。実際目が放せないですし。変顔かと思っていたらありえへんいごきでベース弾くし、王子だし、わんこだし(ryあぁ言い出したらきりがないです。ようは、今日も一日まるやまにあでしたよと。(結局ソコwwwwww)



無事えこの日に休みをもぎ取りました!えこまでお仕事頑張れるわぁ゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')η゜ *・。・:*☆*・゜