13時間無事終了!



皆さんお疲れさまでした!!!!



いやー、でっかい仕事、無事終って良かったです!



えぇ、まさかまるりょとみにぱちのロケがばっさりいかれるとは思いもしませんでしたが。(粘着)

最初の入り(メンズ挨拶)が笑点かと思ってしまってとぅみまてーん!って感じでローカル覗いて多分一応拝見できる所はさせて頂きました。



なまじゃにえいとこんが照明の数間違ってるけど面白かったからまいっか!まさかのバンドでしたし。ってか、こんさーとこんさーと言ってるから何曲かやるのかと思ってたら1曲のみだったのであれ?って思った事は内緒です。スポット捕獲できんかなーとか思ってたけどやっかし出来ませんでした。(自業自得)ゆうさんとまるやまと木寸ネ申のひげがwwwwwwえぇ、ステキです。小窓の編集に悩む所ですが、ぼちぼち編集していこうと思います!



こうやってでっかい仕事をやっていってもっと大きくなってゆくかんじゃにえいとをこれからも応援させて頂きます。