視界が悪い



右目に何か混入しているらしく、左目が使えないinamiは本日視界が最悪です。



昨夜は13時間無事やり遂げたメンズを拝見して安堵したせいか、急な眠気に襲われて寝落ちしてました(ノ∀`)

バードとすっきり確認してきましたが、すっきりはバッサリいっても良いですよね?(ほぼげいにんレポだった)えこじゃにえいとはOAの映像と同じ様なので。ふかふか唄う部分が違う様な気もするので一応再度確認しますが。



ってしてたらもう夏ツアーが一か月切ってる現実。はえええええええ!!!!!ま、inamiはまだまだ先なんでアレですがね。東京どーむ行きたいなー。(遠い目)



月末のだいだまんも多分観れないだろうし、何か良いお知らせがあったらいいなー!(アルバムとかアルバムとかアルバムとか)



さー、お仕事してきますねー!