勘違い

今日が木曜だと思って夫婦ラジオ聴く気満々でれんじゃの更新を見に行って始めて水曜だと気が付いたinamiですよと。

窓を開けると寒い、閉めると暑い。梅雨ってやーね。

よう考えたら昨日よっちゃんさん観たから今日は水曜だよね!そうだよね!



コ/ト/コ/ト/飯が食べたいです。

なんやジャーとかではやっかしできませんかね?てかやってみようか?てかいっしょうあんいきてええええええ!あんなめんこいのが作ってると思ったら8割増美味しいやろがいいいい!



たつドラマおめでとーございまーす!

まつにぃさんとは何かとご縁があるみたいですね!

WS全然ノーマークだったので捕獲出来なかったのが残念orz

あらやだツアーとだだ被りじゃないですか!大変ですねー。そうすけもだだ被りだったんか。

がんばれたつよし!ってか、だいえっと=何かお仕事になってますが(ノ∀`)分かりやすいな(ノ∀`)



そうそうもうすぐ夏ツアーが始まるよねーと思っていた時、ふとどーむの外周(おっきな乗り物乗って回るやつ)んとき、まるやまさんは新車のってOTKに運転公開すればいいよと思いながら仕事してました。(しょくむたいまん)かつて運動会的な物の時にOCで登場する皆さんを思い出したのが事の発端ですが。もうバイクは乗り回した事だし、メンズを乗せて運転したらいいよ!OTKも潤うし!(ご本人にメリットがあるとは思えません)まるやまさんは無駄に運転手も似合うと思うよ!車庫入れまでの流れがセットに含まれてるとなお良しだね!