落とし穴



最近やすだシェルターに再びはまっているinamiです。こんな時間にこんばんわんつー!まだまだ寝れないと思う!



ふかふかを聴きながらかつんねぇさん2号の回復呪文を思い出してしまいました。



自分からスタートして町→県→日本→海外→地球→宇宙までたどり着き、『自分ちっちぇーなーwwwwww』まで想像してゆくそうです。回りの人とか知らない人とかも想像するとマジで自分の小ささが真実味でて効果が高いらしい…。inamiも試してみた事があるんですが、海外辺りを想像する位に寝てますwwwwww眠れない方がいらしたら試してみられたらwwwwww



日々面白ろおかしく生きててなんも考えて無いinamiに大変憤慨な事件が起きたんですが、落とし穴掘って良いですかね?

いやーこれinamiに言いやすいからなんだろうけど、思ってても誰が聞いてるか分からん状況で絶対言わんわ!てか、他人に興味ねえええええ!てかその場にいねえええええ!理不尽だろうがああああ!って思いながら笑いに持っていってその場をしのぎましたが。(ここがもう面白ろおかしく生きてる証拠だよなwwwwwww)その後、脳内で落とし穴を作り、めんどくさい人に落ちて頂くという楽しい妄想に耽りました。有り難うございました。





ってか、メンズが落とし穴に落ちる絵図等って、相当萌えると思うんですがwwwwwwかんてーれ辺りで企画製作して頂けないかしら?なんなら穴を掘りに行きますが。(OTK事に全力で貪欲)あ、これ多分め/ち/ゃ/イ/ケの岡/村兄さんのを思い出したからだと思うんですけどねwwwwww



自分の愛情表現が曲がってる事に改めて気が付いた深夜…