体力温存



とにかく、物忘れの酷さをどうにかしたいものだ。

どうもinamiです。

昨日妹に渡さないといけなかった物を持参していなかった事に本日仕事中に思い出した次第です。

こないだ仕事のスケジュールを別の部署の方と確認しあっていたのですが以前同じ事を確認しあったにも関わらず段々不安になってきたので『手とかに掘らんとまた忘れるよ。』と、お互い苦笑いでした。




んで、別件で『明日買わな!』と思っていたのにキレイさーっぱり忘れていて、帰宅してからあああああああってなったりもしました。これ、なんか大事な事多分忘れてると思う訳です。自分自身が一番信用できないぞ!自分怖いぞ!



えこじゃにえいとの編集が終わらないのでしょうくらやすだまで手が回せて無い!これやすだを今月中に観れるかって言えば観れない気がする\(^O^)/でもえこじゃにえいと編集が最重要任務なので早い内にDOにか頑張りたいと思います。あー!すべらないがあるの思い出したああああ!覚えてる内に予約しとかんとまた忘れてるうううう!