腰が重い



いえす、多分。

どうもinamiです。



23時になったらお風呂入ろうと思ってたのになかなか動けません。椅子に根をおろしてしまいそうです。入ってしまえば至福の時間なんですが、そこまでたどり着く気力が出ませんよと。




もじゃやまさんを目視してないんですが、そこんとこDOなんでしょうか。夏はもじゃやまつりなんでしょうか?ゆうさんが罰ゲームかって%£*#になったからもじゃやまさんになられたんですかね?親の敵かって位の黒髪頻発の次はもじゃ頻発なのかしらね。所謂盲目脳のinamiにはるねっさーんすなもじゃやまさんしか思い描けないもので。でもきっと初見では(ノ∀`)なる予感だけは拭い去れない訳でして。

夏に思いを馳せておりました所、まるやまさんがt/o/r/nを踊り唄ったらいいのにぃ〜あ、なんなら全部シャフってみたらという楽しい時間を一人過ごしておりました。有り難うございました。お陰様で休憩時間を大幅に過ぎていましたよ☆



まぁ何処まで変えてくるのかなっていう話なんですよ。けむりはまた唄って頂けると有り難いです。ふーずふーは唄いませんか?(ふーず厨自重)どんなたのしぃが待ってるのかしら〜。