逢いたい時に逢うのが



すべてじゃない、でったい。

どうもinamiです。わんばんこ。(鬱陶しいとかのレベルは超えただろう)



今日はかつんねぇさん1号に久々にお逢いしました。逢いたいなーと思ってたから嬉しかったです。




かつんねぇさんとこのお嬢ちゃんについて話していまして。



先日かつんねぇさんが新曲のPVを観ていた時にお嬢ちゃんが「か/めがしてる手袋欲しい!」と言い出したらしい。

んで「か/めは好きなんやけど、格好はこ/う/きが好きなんよね〜」と、完全に環境が人格を作るを体現しているとしか思えない発言があったらしい。びーのけーですか?へいほー言いますか?どうしよう!金髪とかにしたら!高校出るまでは黒髪おかっぱおんざを死守する為にinamiは染め粉とハサミ持ってかつんねぇさんとこに乗り込む準備は出来てます!18時には毎晩自宅へ電話して帰って来ているか確認する事を生きる糧にします!

って、笑いながら話していたのですが、なまじっか半分本気なんですが。だって〜「ピアスいつ開けてかまんのん?」って既に言ってるんだもん><そんなもんいつだってあけてやるから高校出るまではお母さん許しませんからああああああ!!!!!!要するに、放任と放棄は違うという心意気だけは大人として振りかざすつもりです。(ひとんちの子供ですwwwww)

むしろ、見た目は非常に品行方正っぽいのにへいほー大好きなお嬢ちゃんであった方が萌えが満載ではないか!(そしてぎゃっぷ萌えを自ら作り上げようとする始末wwwww)いつまでもその真っ直ぐな瞳で「inamiちゃん、今日も黒いよね」と、ばっさり言っていて欲しいんだよ!母の知らない内にinamiに「今日ヒマ?」とかメイルしてくれるお嬢ちゃんであって欲しいの!妙齢にも分け隔てなく遊んであげようとしてくれる優しさを持ち続けて下さい!

って、inamiはどうだったんだって言われたら( ´,_ゝ`)なんですが、学生時分にやりたいと思ってた事なんて、高校出りゃいくらでも出来るという事が分ったから、学生中は学生らしく多少の締め付けがある位の方が社会に出た時良いんだよ、きっと。という超自己満な考え方に至っての染め粉とハサミ持って構えてるinamiな訳です。



まぁこれを言うと「逆にぐれますよ。」とたいがい言われるんですがねwwwwwwあらやだ!



人んちの子供の成長は早いね〜。(ざっくり過ぎる)