明日は迷わず本屋へ行きます。

どうやらくるくるもじゃやまつりがようやっと確認できる様なので明日は必ず本屋へ行こうと思っている次第でございます。

まるやまさんは本当にまるやまにあを飽きさせません。ありがとう。(色んな意味で)

今夜はOTKにとってとっても忙しい木曜日ですね!

家に帰ったらいつ頼んだかも忘れたざにうぇぶの通/販も届いてそうですし。何頼んだっけ?

電波良かったらいいのにぃー。きっどは勿論遅れて登場なんでしょうが。

ほぼ月イチのペースでなまじゃにえいと出来るのってスーテーキー。どんなに電波が悪くったってOTK頑張る。夫婦ラジオぷらいすれす。今夜もGいどさんが勿論現場に入って下さって、後日4ぺーし位に渡って壮大なレポが繰り広げて頂けるであろう事を某寺方面に祈願しつつ、今夜は寝ようと思います。でも、現在絶賛眠たい期間なので、寝落ちしないかだけが気掛かりです。寝ろと言われたら3秒で寝れますが。何でこんなに眠たくなるんでしょうねー。人間って不思議だわー。



べすときっども最終回ですし。(まだあるけど)夫婦優先ですが、電波の状況によっちゃめげてべすときっどを観る事になってるかもしれません。あ!きっどの予約してない事に今気が付いた!自分ありがとう思い出してくれて!個人的に気にしてるえりは何事も無く終りそうなんでちょっと残念なんですが。(inamiの想像を人に話したら『それなんておかると!』と言われましたがwwwwww)暗い重いが大好物過ぎですいませんwwwwww夢も希望も与えないエンディングっておかると以外のなーんでーもなーい(ここでそうすけの中の人(勿論べすと着用ver)が脳内で踊り唄った方は120ぱー間違い無いと思います)



さー、とにもかくにもお楽しみ前にしっかり働いてこないといけないので今夜はもう寝るぞー!