寝れねええええええ



松原.のれんじゃで今夜はでったいねれんよな。



先週のすーさんのんにもwktkしてるけど、松原.がセットで「新聞!」なんて言ったらもうねれんやろがいいいいいいい!!!!!

おかげさまで取り乱し、もじゃやまさんのれんじゃをスルーしていた事に後から気が付いた訳だが。

ゆうさん更新待ち(・∀・)ニヤニヤ



以下若干微妙な気持ちを抱かれる方がいらっしゃるかもしれないので隠します。



いやまじで寝れんやろう。まず一つ目ってなに!もう未/定 弐 なんかー?でも早い気もするしなー。inami的にはアルバムは2∞8/∞/∞に出してくれると思い込んでいるのですがそれでしょうか?でも、一番期待したいのは勿論一つな訳で。今まで何度期待しては挫けたか。(大きい声では言わないけど)期待するのは勝手だから、思い切って期待していようと思います。でも実際本当に本当なら皆でびっくりしようぜとは書かないだろうし。書いて欲しくないってのが本音ですが。びっくりする事じゃーないんだよ。本来いて当然のことなんだから。心の中は祭だけど、普通に自然に祭りたいんだよ。OTKは我侭ですね(inamiだけですか、そうですかwwwwwww)

というわけで本来の期待とは違う物だとは思うけどwktkしてようと思います。



あー、てれびし買って来ましたが、想像とは違うもじゃやまさんでした( ´,_ゝ`)プ━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!(間違ってもまるやまにあです)