たいようがみたいよう



多分あまごい知らず。

天気が悪いとinamiが外へ出たら88ぱーの確率で雨が降ります。どうも。

よって、最近休憩で外に出られなかったんですが、かつんねぇさん1号と待ち合わせしてみたら雨が降らないっていうね!そうですか、生粋のあめおんなですか。




あめおんなやなーと思いながら帰宅(勿論雨降ってる)していた時、水に関して色々考えてたんですわ。

inamiはうおざの女です。泳ぐ(屋内限定)の好きです。あめおんなです。(これは関係ない)水に縁があるのかしら?なら、美味しいお水(not酒)を与えたら元気が出るのかしら?と。

水は勿論買って飲みますが、木寸ネ申氏ばりにケースで万とかの水常飲したら生き生きするんかなー?今ま〜で見た事〜無い、俺!が見れたりしたらすげーなーと思いながら帰宅してました。うぉーたーばーに行ってみる価値あるかもなーと。地元には無さそうなので、遠征時にでも行ってみようかしら。ま、常飲出来る程せれぶな稼ぎはございませんがね( ´,_ゝ`)



んで今日は休みなので、えこじゃにえいとをRへ落す作業に明け暮れます。月末から来月頭に超連勤が待ち構えているのでぼやぼやしてたら終わらないので。元々連勤の予定では無かったのですが、えぇこれうふふ。ねぇこれあはは。

まぁそんなこんなで現在めぇーっちゃ頭痛いんでひとまず寝ます。

あ、そうそう、うぇぶのお写真届いたんですがわんこがわんこだったよおおおおおお!!!!!!なにあのわんこめっちゃかわいいいいいいい!!!!!!時に厳しく時に甘やかしながらしつけたいいいいいいいいいい!!!!!!構って貰えなくてちょっと拗ねてるのとかみたら食えるよな。いっそ我の血肉にしてしまいたいよな。



さーわんこをガン見してから寝るぞー!